子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

コーヒー頼りの朝

おはようございます☀

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

今日は、なんか目覚めちゃったから早起き🥱

薬の影響なのか分からないけど、昨日は1日中眠くて眠くて辛かった🌀

 

昼から仮眠してたんだけど、夕方には訪看が来るってことで、無理矢理起きました

 

今日も昼間寝ちゃうのかな(-_-)zzz

昼間寝ると、また起きる時に辛いし、1日を充実させたいから、なるべく寝たくない!

 

寝ないように&寝てもスッキリ起きれるようにコーヒーごくごく☕️

 

浪人生の時は、毎日何杯もコーヒー飲んでた✏️

コンビニにあるタリーズのやつ

f:id:bocchi_the_cook:20230401082324j:image

あの時は強がってブラックしか飲んでなかった笑

 

今もブラックばかりなんだけど、正直飲みにくい💦

次からミルク入れてみようかな🍼👶

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村