子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

人気の記事【2023年5月】

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

もう、6月になったのか~早い🫢

入院中に病棟で年越しをした日から6ヵ月経ったってことか...🎍

時の流れ速すぎ!

2023年5月のブログの振り返りをしたいと思います

更新した記事数

26記事

2023年5月に最も読まれた記事トップ3

1位 【ちいかわ】絵本になった

bocchi-the-cook.hatenablog.com

2位 2023年のGW

bocchi-the-cook.hatenablog.com

3位 SNSがつまらない日

bocchi-the-cook.hatenablog.com

ただの日常が需要ある?

このブログ自体、アフィリエイトをやっている訳でもないので閲覧回数を増やしたい!という意図は全くないんだけど、読んでもらってると実感するとやっぱり嬉しいものです☺️

ありがとうございます💕

 

ちいかわの記事が1位✨

流石ちいかわ。

てんしとあくまの期間だったから、てんしとあくまのグッズの記事の方が読まれるのかな~と思ったら、まさかの絵本の方だった📚

絵本は気になってても買わない人が多いのかな?

 

記事を更新した直後は「お題」の記事と精神疾患系の記事が反応がいいんだよね💬

長期的な目で見ると、お題でも精神疾患系でもないただの日常の記事が沢山読んでいただいてる👀

 

ブログを開いていただき、スターを押していただき、ありがとうございます🌟

6月も頑張って更新するぞー!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村