子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

お風呂に入ったらご褒美を

お題「自分を褒めてあげてますか?ご褒美も聞かせて」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

精神疾患を患っている私は、入浴(シャワーのみも含む)はかなり高い壁🧱

一度入らない期間ができるとなおさら😫

汚いのは分かってる...( ;ᵕ; )

 

冬はまだいいんだけど、春以降は汗かくから1日でも入らないとくさい💦ガビーン

週6で入るのが今の目標!

 

お風呂に入ったときのご褒美は、入浴剤と目標シール🧡

 

入浴剤大好きだから、入りたくないけど入る...!っていうときは、毎日用のコスパ重視の入浴剤じゃなくて、本当に自分が使いたい香りのものをチョイスする🌷

bocchi-the-cook.hatenablog.com

目標シールっていうのは、入れたらスタンプラリー的なシートにシールを貼るの🗒️

f:id:bocchi_the_cook:20230607133539j:image

この時、絶対にちいかわの丸シールじゃないと駄目!

ちいかわ以外のシールだと、今の私的にはあんまり盛り上がらない🥰

 

今日はどのシールにしようかな~って選ぶのが楽しい💕

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村