子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

好きなV系盤

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

実はV系が好きでよく聴いていて、ライブに参戦したこともあります💃

 

好きな盤(バンド)、麺(メンバー)は

 

💟0.1gの誤算 水田魔梨

💟甘い暴力 咲

💟シェルミイ (好きな麺なし)

💟R指定 (好きな麺なし)

敬称略

 

今1番推してるのは水田魔梨様🫶🏻

誤算はライブの時に撮影会(スマホで好きな麺と写真撮影)やってて、4回魔梨様と撮った📸

 

魔梨様は女形してて、とても美しい✨

実際にも、体重は40kg台後半で私より軽い😱

f:id:bocchi_the_cook:20230405082729j:image

「Desire」のMVがすき(っ'-')╮=͟͟͞♡

0.1gの誤算/Desire(MV Full) - YouTubeyoutu.be

甘い暴力は最近ハマってる👂

好きな麺はボーカルの咲さんって書いたけど、ドラムの啓さんも気になってる

 

特に好きな曲は「てめえで決めろ」

銃を構える効果音(カチャッカチャッってやつ)がかっこいいദ്ദി^._.^)

甘い暴力 映像演激奏『てめえで決めろ』 - YouTubeyoutu.be

 

シェルミイは「ハルカ、」と「白百合呼吸困難」が好き💓

「ハルカ、」は昔の失恋した心をくすぐられる笑。もし失恋乗り越えてない頃に聴いてたら、一生乗り越えられなくなってたかもしれない_(:3」z)_

youtu.be

 

R指定はもう解散しちゃったのよね😢

初めて好きになった盤で、ライブDVD持ってます📀

キャッチーなメロディの曲が多い!

好きな曲は「喪失-soushitsu-」

 

 

V系以外も聞くけど、その話はまた後日✿.*·̩͙

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村