子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

テンション上がる曲

お題「聴くとテンションが上がる曲」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

1人のときはずーっと音楽聴いてます👂

 

好きなアーティストの曲、流行りの曲のプレイリスト、YouTubeにある作業用bgmとか

 

中でもテンションが上がる曲は、その時々の気分で変わるけど、今サッと厳選するならこれら11曲⬇️

1アーティスト1曲選んだけど、大森靖子は2曲になっちゃった✿.*·̩͙

 

・暴動/甘い暴力

乱暴な感じがスカッとする💥

youtu.be

・7:77/大森靖子

・最後のTATTOO/大森靖子

可愛いのにぶち上がる、同情するな愛させろ💕

youtu.be

・シンデレラ宣言!/シンデレラ宣言!

クレンジングが面倒なときに聴くと、楽しくスキンケアできる(* ॑꒳ ॑*)

youtu.be

・ファッションマイスリー/シェルミイ

精神科行くときに聴くといい感じ!

ちなみに、マイスリーは耐性ついたから2年くらい処方されてない💊

youtu.be

SOLITARY/堂本光一

ミュージカル「Endless SHOCK」内の曲

ダンスがすごくかっこいい🕺

 

ENDLICHERI☆ENDLICHERI/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ビリビリするサウンドが最高🎸

 

・根も葉もRumor/AKB48

AKB自体は好きでも何でもないけど、この曲はダンス見てて楽しい💃

youtu.be

・ネバギバ酔拳/ゆるめるモ!

あのちゃんがかっこ可愛いMV

宅浪で病んでた時に沢山聴いた😘

youtu.be

・The World Standard Dancing Club/わーすた

これもダンスが好き

はちゃめちゃに明るい曲🎶

youtu.be

・21gの感傷/0.1gの誤算

かっこいい🌟

youtu.be

 

これだけ沢山挙げたら、1曲は刺さるものがあるんじゃないかな!?

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村