子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

ハローキティーinスウィーツ・ビュッフェ【Hilton東京】

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

Hilton東京のハローキティーinスウィーツ・ギャラリーへ行ってきました!🐈

ティーちゃんのスイーツブュッフェ🍰🧁

 

最高に楽しかったし、美味しかったよ~💕

装飾もケーキも可愛い🥰

f:id:bocchi_the_cook:20230613185331j:image

この奇抜なケーキがとっても美味しくて、2切れ食べちゃった(꒪˙꒳˙꒪ )

今思い出したら食べたくなってきた😆

f:id:bocchi_the_cook:20230613184954j:image

私が大好きなマカロンも食べ放題なの~!

カロンが食べ放題ってすごくない?6個に止めたけど、本当は10個食べたかった😋

 

おかず系はオムライスがお上品な味でよかった🥚

オムライス、大人気💛

 

他にも魚とかギリシャ風オルゾパスタのサラダが美味しくって最高⤴️

オルゾパスタのサラダは6個食べた‼️

f:id:bocchi_the_cook:20230613184957j:image

ブュッフェって大体最初の1時間でお腹いっぱいになって食べられなくなるんだけど、生理前っていうこともあってずーっと食べてた👍

沢山もりもり食べた🎂

 

生理前って家にいてもずっとダラダラ食べちゃうから、罪悪感あるよね(´×ω×`)

でも、そんな時こそビュッフェ行ったら罪悪感なしで美味しいものが沢山食べられるし、ビュッフェを最大限満喫できる!✨

 

とっておきのタイミングとコンディションでキティちゃんビュッフェへ行けてよかったー🐈

 

帰りは上から出ちゃいそうになるくらいお腹いっぱいで、「スイーツビュッフェはもう1年くらいはいいかな」って思ってたんだけど、思い返してブログ書いてたらまた行きたくなった笑

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村