子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【ちいかわ】てんしとあくま

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

昨日はちいかわオンラインストアで頼んでいたグッズが、ついに届きました((✧σ‪ωσ)🫶🏻

 

てんしとあくまシリーズ😇

 

本当は現地へ行って買いたかったんだけど、抽選に応募するの忘れてて💦

f:id:bocchi_the_cook:20230420093607p:image

ハチワレ天使のぬいぐるみ

可愛すぎる〜🥺

目の中に星がいる⭐️

「幸せ運びま〜す」って言ってるのが想像つく💭

f:id:bocchi_the_cook:20230420094307j:image

デエビゴの影響で悪夢ばかりだから、枕元に置いて幸せ運んできてほしい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

f:id:bocchi_the_cook:20230420093556p:image

ラッコ先生のクリアファイル

ラッコ先生は目の中がハート♥️

強さと、優しさと、ギャップに惹かれて好きになったキャラ✿.*·̩͙

ひとつはグッズ欲しいと思ってた

f:id:bocchi_the_cook:20230420094523p:image

ミニタオル3枚セット

スポーツタオルを想像してたから小さくてビックリ🫢

タオルとして持ち歩けるサイズ感!

深夜のドカ食いハチワレのぽってりお腹が愛おしい💕

鎧さんに付きまとう天使・悪魔も可愛い😍

 

本当はシール欲しかったんだけど、売り切れ😢

 

てんしとあくまシリーズはもう手に入らないけど、ゴールデンウィークにキディランド行く予定だから、そこで買いたい!

 

充電器とスマホに貼りたい📱

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村