子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

去年と今の変化

今週のお題「変わった」

 

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

「変わった」といえば、自由時間の使い方⏰

 

大学辞めてから去年までは、夫が帰宅するまで眠剤飲みまくって寝たきり💤

飲みまくるって言っても、ODではなくて、処方通り💊

不眠極めてて、出されてる薬がめちゃくちゃ多かった( ˆ꒳​ˆ; )

 

やりたいことも特になくて、暇で暇で仕方なくて、辛かった…。

仕事中の夫にLINE送りまくったりしてた💬

こういうスタンプとか↓

f:id:bocchi_the_cook:20230419103644j:image

今は、家事・料理頑張ってるからひとりの時間は限られてきてる٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

自由時間を増やすため・有意義に過ごすために、なるべく早く起きられるように意識改革中!🎶

 

家事以外の自由時間にやりたいことも増えてきてるんだよね〜🤹🏻‍♀️

 

・ベース

TikTok撮る

・パズル(1000ピースに挑戦中🧩)

・メイク

・運動(ダイエット🔥)

・5月末の夫の誕生日に向けてサプライズ準備

 

自由時間が足りない!

学生の時は勉強に熱中してて、勉強以外にやりたいこともない無趣味状態だった✏️

から、22歳になって勉強以外にこんなに趣味ができて、自分でもビックリ(ºㅁº)!!

 

夫の帰りが遅い時は、むしろ自由時間が増えた〜って、プチ喜び笑

 

病む時もまだまだあるけど、徐々に寛解に向かっているな〜って感じ✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村