子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【地雷・量産】Knock Knockマイメロ♪♪♪(おんぷ)

⚠️この記事は一切ステマありません⚠️

 

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

ほぼ毎日カラコンを使っているゆちです👀

今月買って大成功だったカラコンはこれ✿.*·̩͙

f:id:bocchi_the_cook:20230425200743j:image

Knock Knock マイメロディ ♪♪♪(おんぷ)

着色直径13.6㎜、1ヶ月用

 

クロミ様が元々好きで、クロミ様のカラコンが欲しかったんだけど、裸眼が漆黒なため色がうまく出ないだろうなって思って諦めた🤦‍♀️

 

カラコンつけるなら、大きさを変えるだけじゃなくて色がしっかり出てほしい派((✧σ‪ωσ)

 

ちらっとマイメロカラコンをチェックしたら、可愛いデザインを見つけて購入!🌟

 

HOTEL LOVERS(ホテラバ)で買ったよー😎

Knock Knockってドンキのイメージだったんだけど、ネットでは色んなところで買えるんだね( ॑꒳ ॑ )

f:id:bocchi_the_cook:20230425200953j:image

購入ページに裸眼黒目とカラコン着用の画像がなかった(裸眼茶目はあった)けど、これは当たりだわ💮

 

初めて着けたときは、目に光が宿ってない気がして違和感かなーと思ってたけど、側から見ると自然らしい🌱

黒目でもしっかり発色してくれるから嬉しい!

赤茶っぽく愛嬌ある目になれる❤️

 

黒コンではないけど、黒フチのお陰で地雷っぽくなれる૮ . ̫ . ა

量産っぽいって声もあるけど、裸眼が漆黒なら量産より地雷に近いかなって思う🎀

 

デメリットは、裸眼が茶目の人は光が当たるところでかなりピンクに発色すること💥

それはそれで好きな人は入るけど、私は好みじゃない💦

 

茶系のカラコンでは1番好き!リピ確定!🫶🏻

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村