子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【ちいかわ】初めてのちいかわランド

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

昨日は念願のちいかわランド(原宿)へ行ってきました!🫶🏻

 

キデイランド1階の7割くらいがちいかわスペースで大興奮( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

マスコットやTシャツとか色々見たけど、結局買ったのはお皿🍽

f:id:bocchi_the_cook:20230429110611j:imagef:id:bocchi_the_cook:20230429110616j:image

こういうプレートになってるのが憧れだった✨

ちいかわとハチワレしかなくて、ウサギがないのが残念だった🌀

夫はウサギ推し₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎

 

文房具のコーナーがずっと混んでて、ゆっくり見れなかった✏️

シールとか見たかったな~💭

ちいかわとハチワレの誕生日記念で、レジでカードとキラシールもらえた🥳

 

さらに、帰りにキャン★ドゥへ寄ってみたらちいかわのシールとカレーを見つけたから購入🍛

f:id:bocchi_the_cook:20230429125007j:image

シールがそれぞれ4シートも入っていてお得なの٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

帰宅してからは昨日公開分のちいかわ見たし、ちいかわな1日だった💕

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村