子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

病院後のまったりタイム

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

今日は朝から病院で、7時半には起きてました

だから、すごく眠い…🥱

 

働いてる方や世の主婦の方からしたら当たり前の起床時間かもしれないけど、私は普段9時に起きても早い方なので…キツイです💦

 

9時起きも世間的には遅いんだけど、

病気で辛くて、夕方にご飯のためだけに起きる生活を2年くらい?してたから…

 

これでも大分進歩したんですよ😊

 

普段は昼寝しないけど、今日は昼寝しちゃった😪

今はペパーミント飲んで眠気を覚ましてます🌱

15時すぎてるから、コーヒーは避けときました☕️

f:id:bocchi_the_cook:20230330150840p:image

 

朝なら、コーヒー一択(꒪˙꒳˙꒪ )

 

病院後は怠くなるのを見越して、

昨日のうちにお弁当のおかず作っておいてよかった( ー̀֊ー́ )

ありがとう、昨日の私

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村