子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

PMSの眠気

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

先週まで、午前中に起きるのを習慣化させるために朝起きたらまずは公園へ行き、ベンチに座ってのんひりするようにしていました(*´-`)

 

でも、今週からは面倒すぎて行かなくなってしまいました…

 

今日も、玄関の外には出たものの、3歩で家に戻ってしまいました💦

 

コーヒー飲んでも眠すぎるし…

 

本格的にPMSが始まったのかしら?

 

PMS本当に嫌( ˙̦꒳˙̦ )

私は痛みなら薬でなんとかなるんだけど、眠気が特に酷くてどうにもならない🥱💤

あと、さらに生理に近づくと食欲爆発💣

性欲も強くなるタイプ…レスだからこの時期辛い_(:3 」∠)_

 

1番どうにかしたいのは、眠気。

加味逍遙散っていう漢方を先月から飲み始めているんだけど、効いているんだかいないんだか😓

 

仮眠しちゃうと1日が無駄になったような気になって、気分落ちる

&

仮眠しても眠気が治らないから、再び起きるのが大変

 

だから、仮眠はとりたくないの🌀

 

いい解決方法ないかな〜

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村