子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

映える・盛れる詐欺アプリ

今週のお題「盛り」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

「盛り」といって思い出すのは「大盛り」よりも映え的な意味の「盛れてる」✨

 

私が盛れるな、と思うアプリは

・Lolliboom

TikTok

 

どちらも中国のアプリ🇨🇳

 

Lolliboomは普通のカメラアプリで、顔が盛れるだけじゃなくスタンプも可愛い📸🐶🎀

 

TikTokは、顔も盛れるし、体型も盛れる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

TikTokで盛れるメイクと現実で盛れるメイクって全く違うよね💄

だから、TikTok撮る日と普段のメイクはつけまを変えてる((✧σ‪ωσ)

 

メイク動画TikTokは参考にしないで、YouTubeを参考にしてる!

 

それと、自撮りが下手な自分でも高確率で盛れるから、TikTok美人はあまり信用してない笑

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村