子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【毎月の楽しみ】BLOOMBOX

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

かれこれ2年少しコスメの定期便BLOOMBOXを続けて契約してます💄

(一切ステマとかではないよ💦)

 

1650円/月で4〜5種類のコスメやスキンケアのアイテムが届く!

お試しサイズのものだけじゃなく、そのままお店に並んでるサイズのものも結構ある⤴️

 

月1650円なのに6000円以上する化粧品がそのまま入ってたこともあって、かなりお得💕

 

今月は、1800円するボディスクラブが1番の目玉だったよ✨

f:id:bocchi_the_cook:20230423124838p:image

自分では選ばない・金銭的に買えないような海外発のコスメや高級スキンケア用品が入ってるから、毎月楽しみ!

 

過去にイマイチな月も結構あったんだけど、去年の12月分からは毎月神回で、パワーアップした感じがする✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

BLOOMBOXで化粧水・乳液・美容液諸々が手に入るから、それらは始めてからずっと店頭では買ってない🎀

 

それに、自分で選ぶよりいいものが得られる✨

 

音楽のサブスクの次にオススメのサブスク🫧

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村