子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

怒ってないし、落ち込んでるだけ

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

木曜日までは毎日掃除・料理・趣味をしてハリがあった日常が、ご飯いらないと言われた瞬間から崩れています😢

bocchi-the-cook.hatenablog.com

一応、今後使わなくなるキッチンを綺麗にし、洗濯も続けてる(洗濯乾燥機だから、ボタンを押すだけでいい🎶)

トイレ掃除もできた🚽

 

でも…

一通り家事が終わると力が抜けて、何もできない😔

 

また「主婦」ではなく、「ベッドから動かないニート」に戻ってしまうのかな?

 

夫のためにと思っていた料理が、自分の精神安定のためだったと気づいた週末💭

 

怒ってないのに、不機嫌だと言われてしまうし、何やっても裏目にでる感じがして…。

 

本当に怒ってないのよ💦

 

無意識のうちに性格悪いのが出てしまってたっぽい…(´._.` )

 

こんな自分が嫌😭

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村