子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【生活改善】Refaの4万円のドライヤー

⚠️この記事は一切ステマありません⚠️

 

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

ついに...高級ドライヤーを使う日常がやってきた!(クレカの特典)

Refa ビューテックドライヤープロ

f:id:bocchi_the_cook:20230426203339j:image

センサーが髪の温度を感知して風の温度が調整されるから、熱ダメージから守れる🔥

近づけても一切あちってならないのに、温風はしっかり出てるからすぐ乾く🌪

 

腰まで髪あるのに8分で乾くよー( ー̀֊ー́ )

 

リファの前はサロニア使ってて、風量は変わらないかなって思う💭

重さはリファの方が重いけど、その分早く乾くから気にならない!

 

早く乾くのもいいけど…

それより感動するのは仕上がり!!!

髪が軽くサラサラになる🫧

翌朝も髪が絡まないし、ブラッシングしやすいから気分がいい🎶

美容室帰りって嘘つける(つかないけど笑)💈

 

ターボ、セット、クールとそれぞれSCALPMOISTVOLUME UPっていうモードがある

根元をSCALP、毛先をMOISTで使ってるんだけど、頭のこのへん↓がとぅるっとぅるになって触るのをやめられない🥺

f:id:bocchi_the_cook:20230426203348j:image

乾かしながらボタンを押し間違えちゃう人もいるみたいだけど、私の持ち方では問題なかった🙆‍♀️

根元まで握らなければ大丈夫!

夫は「重いから根元持ちたくなる」らしいけど、ボタンを避けながら持てるよ👍

 

今まで夏はシャワー後でも汗だくになってブローしないといけなかったけど、これなら夏でも快適に乾かせそう🍧

 

初めはモードを変えるときに画面表示見て確認してた、これが少し煩わしい🌀

 

髪が長くてブローに一苦労してる人におすすめしたい(っ ॑꒳ ॑c)

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村