子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

お風呂ではK-pop

お題「K-popの曲を聞くなら、どのグループの曲を聞く?」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

普段は専らJ-popばかり聴いてるけど、最近は入浴の時にStray Kidsばかり聴いてる👂

母がハマってるから、その影響ˊᵕˋ)੭

 

あとは、K-pop聴いてお風呂入ると、なんか、良いオンナ感ある笑(偏見)

 

Apple Musicの「はじめてのStray Kidas」プレイリストを流してるだけだから、曲名とかは全く分からない😝

 

これくらいしか、K-popは聴かないな~🎶

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村