子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【酷評】KATEラッシュマキシマイザー(マスカラ下地)

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

今回のコスメは酷評💧

 

前にKATE ラッシュマキシマイザーHPを使ってました

マスカラ下地ね👀

結構前に話題だったやつ、今もなのかな?どうかな?

f:id:bocchi_the_cook:20230517212116j:imagef:id:bocchi_the_cook:20230517212116j:image

もう捨てちゃったから、写真は公式の

 

現在私の手元にないってことは、お察し。

あまり、かなり、合わなかった😭

 

落ちにくい、キレイなまつ毛メイクを1日中キープ」で、ウォータープルーフなんだって💬

 

使ってみた感じ、何がいいのか分からない🙄

これ塗った後マスカラ塗りづらくなる(ちなみに、マジョマジョのロングロングロング)💦

キープ力なしって言えない。だって、最初からあまり綺麗じゃない汗

 

黒繊維は入っているけど、液が白っぽいから白残りする人もいるみたいで、使いこなせるようになるまでが難しいんだってよ┐(´-`)┌

白残り、確かにしたかも💭

 

更に言うなら、筒状じゃなくて四角いから持ちにくい😩

 

勿論リピなし

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村