子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【最高の】出会って4年記念日【1日】

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

先日は私たち夫婦が初めて出会った日から4年記念日でした㊗️

沢山沢山お祝いした~🎊

 

ランドマークタワーのホテル(ROYAL PARK HOTEL)の59階に泊まった🏨

景色が最高なのよ...!

海と遊園地の光とビルと...🎡

f:id:bocchi_the_cook:20230602092555j:image

 

ご飯は中華街の食べ放題🇨🇳

初めて行ったところだったけど大大大正解💯

海鮮まんと麻婆茄子がおいしかった~美味しすぎて翌日も同じところ行った笑( ˆ꒳​ˆ; )

 

その後は、コスモワールドでプリクラ撮って、ジェットコースターにも乗った🎢

夫とプリクラ撮るのは2回目✌️

焦ってボタン押し間違えちゃって、2人なのに大人数の撮影モードになっちゃった💦

 

ジェットコースターは安定に怖い😱

VRのジェットコースターにも乗ったよ🫨

VRの乗り物はすごく人目に付くところにあって、乗ってる様子も丸見えなの👀

だから、恥ずかしいから絶対に声は出さないぞって決めてた

でも、乗ったら結構怖くて、始まって2秒で「うわあああああああああああ!」って言っちゃった笑

隣に乗ってた夫に笑われた┐(´-`)┌

遊園地の店員さんにもまんまと笑われたと思う💦

 

夜は万葉の湯岩盤浴&温泉♨️

岩盤浴も温泉もなんだけど、入館の時にお水か炭酸水をペットボトルでくれて、さらにいたるところにウォーターサーバーがあって親切だった🩷

女湯にはナノクラっていうお湯が10センチくらいしか張っていなくてミストがぶわ~ってでているエリアがあったよ😶‍🌫️

f:id:bocchi_the_cook:20230602093103j:image

期待以上に良かった(((o( ˙꒳​˙ )o)))

温泉10分→ナノクラ10分を2セットやるといいんだって💬

律儀にやってきましたよ🫡とっても癒された~

ただ、ミストで結構むせるからあまり人気ではなかったかな笑

 

夜景を見ながら入る露天風呂も最高だった、絶対にまた行く!♨️

 

ホテルは前日に急遽部屋取ってくれて、中華街・遊園地・温泉は当日起きてから電車に乗りながら予定組んだの🚃

急だったけどどれもタイミングに恵まれて、忘れられない記念日になった🎂🎊

 

私が記念日を大切にするタイプだから、夫も記念日を大切にしてくれて嬉しい💕

より夫のことが大好きになった🥰

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村