子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

2023年のGW

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

 

1週間前くらいまでGWの天気予報が雨だったけど、実際は晴れ🌞

むしろ暑すぎて半袖で外出しました👕

bocchi-the-cook.hatenablog.com

夫は3,4,5日が休みで、この土日は仕事

 

3日はずっと家でダラダラして、4日は代々木公園へ遊びに٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

100均でフリスビーとシャボン玉を買って童心に帰った🫧

f:id:bocchi_the_cook:20230506075928j:image

シャボン玉の機械はすぐに壊れた😵😵😵

また遊びに行くときに使いたかったけど、ダメだな┐(´-`)┌

 

フリスビーを取るときの夫のフォームが完全に犬で可愛かった🦮

f:id:bocchi_the_cook:20230506080051j:image

あと、代々木公園でカンボジアフェス🇰🇭が行われている情報を得て、かぼちゃケーキ食べたいね~って会場へ向かったけど、結局食べたのはチュロスと削りいちご🍓

カンボジア関係なくなった🙄

 

5日は、楽器屋で5弦ベースの弦を張り替えてもらいました🎸

ペグがヘッドの片側にあるタイプじゃなくて両側にあるタイプだから、構えてるときに見えない下のペグを、調律してるのと違う方をぐるぐる回してしまって切れたやつ💥

 

2022年3月からベースを始めてるけど、弦交換したのは初めて!

 

弦交換の料金って700円と意外に安いのね💴

 

弦と別で2000円くらいとられるのかと思ってた💭

 

元々ついていた減より若干細いタイプにしたら、生音が少し静かになった🤫

前はシャッター揺らしてるのか!?ってなるほどうるさかった💦

 

世間的には明日までだけど、我々夫婦のGWは昨日で終わりなので、今日から家事とかまた頑張りまーす(っ ॑꒳ ॑c)

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村