子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

ピクトグラム恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

私は「ピクトグラム及びトイレ内の文字恐怖症」

 

こういう名前の恐怖症があるって訳じゃなくて、私と夫の中ではこんな認識💭

 

ピクトグラムってこういうの🚻

あとは、トイレにある張り紙も無理!

迫ってくる感じがして怖いの😱

 

トイレが綺麗かどうかの問題ではない(´×ω×`)

高速道路にあるすーっごく綺麗なトイレでも、人が少ないと入れない🌀

高速ってピクトグラム多いよね🚗

床に大きい矢印が書いてあるトイレも無理!

 

ドン・キホーテのトイレも駄目...。

店内なら平気⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

人が沢山いてガヤガヤしてるところなら平気🎶

つまり、1人ずつしか入れない小さなトイレは、一度外から見て無理だと思ったら絶対に入れないということ🫣

 

克服できないと困るよ~💦

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村