子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

GWの予定が崩れた

今週のお題「何して遊ぶ?」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

今年のGWは何するのかしらね~🤨

 

雨と知り、予定が崩れているところ🌧( ˙̦꒳˙̦ )

 

一応決めていたのは

・公園でフリスビー&夫手作りのサンドウィッチ食べる

・青山のFrancfranc行く

・ニコラーバークマンのカフェ行く

 

ぜーんぶ、雨だからなしになった😱

青山のFrancfrancは広いから&ニコライバークマンが青山にあるってことでこの2つは同じ日に行く予定だったけど、この前夫に再度確認したら

「青山まで行くの面倒くさい」だって🙄

 

Francfrancは別にいいけど、ニコライバークマン、高校生の頃から行ってみたくて憧れなのに~また遠のいてしまった🌹🌹

行ける日が、来るのだろうか...。

 

GW、何もできずに終わるのかしら💭

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村