子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

大人になったな

今週のお題「おとなになったら」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

私が大人になったな~と感じるのは、勉強に追われずゆっくり時間を使えていると実感するとき🕰

 

大人になった、というよりは学生じゃなくなったのほうが正しいのかな?

大学辞めてなかったらまだ薬学部4年生だし💊

 

中2で勉強に目覚めてからは、ずっと勉強✏️

どんなに短い隙間時間でも英単語やったり、ドライヤー中も暗記したいことを鏡の周りに貼って勉強( ˙̦꒳˙̦ )

 

でも今は...

眠かったら午前中ずっと寝ていられるし、趣味に時間も使える🫧

 

そうそう、趣味が増えたことも自由に時間が使える大人になったなと感じる🎶

ベース、ギター、手帳、TikTok、お菓子作り...とか

 

切羽詰まった毎日からはお別れ✋🏻

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村