子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

「お姉ちゃん」

お題「兄弟姉妹の思い出話」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

2つ年下の弟がいます👫

 

小学校高学年くらいの頃から、喧嘩するのが嫌だからお互い喋らなくなってしまって...今思うととても寂しい笑

 

そんな私たちのエピソード💬

 

私が小学校に入学してすぐの頃、

友達が兄弟姉妹から「お姉ちゃん」と呼ばれていたのがとても羨ましくて

 

当時私を名前呼びしてた弟に

「今後はお姉ちゃんと呼ぶように!」と矯正(強制?)しました笑笑

 

しょーもない笑

 

今でもお姉ちゃん呼びを貫いてくれてる💕

 

いつかは再び名前で呼ばれる時がくるのかな(´-`).。oO

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村