子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

おすすめの入浴剤

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

精神疾患で病みがちな私のバスタイムには入浴剤が必須🛁

病むと、お風呂入れなくなる人多いんじゃない?❤️‍🩹

コスパいい系とご褒美系を用意してます✿.*·̩͙

 

 

コスパ良い系

普段使いはコスパ重視で大容量のものを用意!

何回もリピしてるのはバスロマンプレミアム モイストスキンケア バニラフローラルの香り

超甘い香り🍦

他の入浴剤よりも体がぽかぽかになる気がするから、これからの季節は出番少な目かも?

寒い時にぴったり❄️

あと、バスロマンより高いから買うの控えてたけど、久しぶりにクナイプのバスソルト使ったら超癒された~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

珍しく鮮やかな青色💙

おやすみ前にいいらしいよ🌙.*·̩͙

1回分から試せるのもあったはず

少し値段が張るのにはやっぱり理由があるのね💭

ご褒美系

ご褒美系入浴剤は、乗り気じゃないけど頑張ってお風呂入っちゃうぞ!ってときに使う🎶

これは、少しお高めのを奮発する💴

大容量のじゃなくて、一袋200~300円で売ってるのを選ぶ🧸

雑貨屋に行ったときに選ぶのも楽しい🙌🏻

 

しんどいお風呂がこれで癒しに変わるなら安いもんよ!ദ്ദി^._.^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村