子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

夫のセンチュリー

お題「あなたの愛車(車、バイク)」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

私は車の免許持ってないし、今後もきっと取らないと思う😓

 

20歳になったときに、10歳(1/2成人式)の頃に授業で書いた「20歳の自分へ」を親から受け取り...それに

「人に迷惑をかけるし危ないので、車の免許は取らないように!」

と忠告が書いてあった笑

 

肝に銘じてる💦

 

東京23区で暮らすなら車いらないし、むしろパーキング探すの大変だしね👀

車酔い、電車酔いするし…

たまに山手線でも酔うことある💧

 

夫は東京出身ではないから、高校出てすぐに免許取ったんだって🚗

ランドクルーザー3台くらい持ってたこともあるんだって(ºㅁº)!!

 

今の夫の愛車はセンチュリー✨

 

とっても快適で、夫の運転では酔ったことない🧸

 

でもセンチュリー、全長が長いから家の近くで止められる駐車場がなくて、今は義実家に預けてる🏠

 

またセンチュリーでドライブしたいよ~🌬️

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村