子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

天気のいい日

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

高校生の頃は、雲ひとつない晴天の日がとても憎かった😤

毎日学校へ行ったり、休日は窓がない塾で12時間以上勉強したり、密かに希死念慮をいだいていたりっていうのが原因🌀

 

今はとても気持ちいと素直に感じられるようになった☺️

希死念慮が消えたわけではないよ( ˆ꒳​ˆ; )

でも、晴れていると朝起きて公園のベンチに座りに行くのが気持ちいいのよね🎶

 

このままどんどん寛解していってほしい!

 

私からすると寛解に近づいてる気がするけど、夫から見たらまだ良くなってないみたい🌧

 

トホホー泣

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村