子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

夜に病むと眠れない

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

2023年に入ってから、メンタルが落ちると夜に大打撃して眠れなくなった🌃

眠剤飲んでから5時間以上たっても眠れない🌀

 

去年、大幅に減薬したのが大きく影響しているのは明白。

 

前まではフルニトラゼパムとか、他にも眠剤を大量&高用量で出してもらってたから余裕で寝逃げできていたんだけどね...。

 

デエビゴとルネスタに変わってからは寝れない!

それどころか、デエビゴは悪夢&寝言&眠前の幻視がヤバくてもう飲みたくない🙄

デエビゴのせいで一時期夫婦仲が悪くなってたこともある、最悪

bocchi-the-cook.hatenablog.com

そんなこともあって、3月末からはデエビゴがマイスリーに変わったんだけど、相変わらず眠れない💤

マイスリーは10ミリまで増やすと幻覚みる😱

手に虫がうじゃうじゃいるとか…😱

 

寝る2時間前に湯船につかったり、ヒーリングの音楽聴いたりしてるんだけどね~、それでも厳しい( ˙̦꒳˙̦ )

 

不眠は中学生の頃からちょくちょくでていて、高3の頃は3時間しか寝れてなかった🌕

お昼寝も眠剤なしではできない体😢

 

いつか普通に眠れる日はくるのだろうか...。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村