子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

キングコーヒー

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

先日、OSLO COFFEEへ行ってきた☕️

私はハーブティー、夫はキングコーヒー

 

ハーブティーが結構ちゃんとハーブティー🌿

最近家でペパーミント飲むようになったから美味しく飲めたけど、前の自分だったらどうだったのかな💭

「これなんだろうね」って夫と赤い実を食べてみたんだけど、想像以上にすっぱくて、2人とも変な表情になった笑

f:id:bocchi_the_cook:20230605175043j:image

夫はキングコーヒー

 

「キングっていう豆なのかな?」と夫に聞いたら

「違うよ、サイズ。キングとクイーンがあった」

 

へぇ~、でもね、隣の席の人が店員さんから説明されていたのは

「キングは深煎り、クイーンは浅煎りでございます」

サイズじゃないじゃん!笑

 

ベッドのサイズと一緒だと勘違いしてたみたい🤭

 

落ち着いた店内でひと休憩できた💨

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村