子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

チョコモナカジャンボ×ホットコーヒー

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

 

暑い日が増えてきて、我が家はもうアイスの季節🍨

最近は、チョコモナカジャンボとホットコーヒーを一緒に口に含むのが幸せなとき💓

f:id:bocchi_the_cook:20230502153051j:image

アイス×ホット、甘い×苦い☕️

 

この時、コーヒーは必ずブラック!

 

そうそう、この前からいいこと日記始めました✿.*·̩͙

いいことしか書かない(* ॑꒳ ॑*)

何事も、良いことがあった次に

「~、でも1日の最後に具合悪くなってしまった」

「~、でも寝る前に理由もなく希死念慮に襲われた

と悪いことを上塗りしがちなので、それをやめたくて🥺

 

いいことを書く!というより、悪いことを書かない!って意識してる💭

 

性格変えて今更ポジティブ人間にはなれないけど、何もしないより何かできることをしたいから🫧

頑張りはしないけど、できることはやっていたい🧸

 

悪いことは、悪いこと吐き出すノートとTwitterだけに閉じ込めたい🕊💙

 

今日は、チョコモナカジャンボとコーヒー最高!って書く✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村