子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

訪問看護を出禁にした

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

そういえば、先日書いた失礼な訪問看護の方を出禁にしました💧

bocchi-the-cook.hatenablog.com

あの後も、私が着ていた服を

「痛い」と言ったり、

「ゆちさんは渋谷似合わないので行かない方がいいですよ笑」とか…

 

失礼にも程がある!😡

 

人としてどうかしてるわ( ˆ꒳​ˆ; )

 

出禁にしたらしたで、電話対応の人から

「今後も出禁の人を増やすと訪問する看護師がいなくなるのでやめてください」

って言われた…。

 

意味わからん!失礼なことしなければ出禁にしないっつーの🤬

謝りもしないなんて…。

 

それに、ここの訪看ステーションが駄目な人ばかりだったら、他のステーションに変えるし。

他の利用者さんからも出禁にさせられて、ステーション自体が潰れるでしょうねദ്ദി^._.^)

 

今回出禁にした人以外はいい方だから、それはないと思うけどね☺️

f:id:bocchi_the_cook:20230421113815j:image

ちいかわでも見て、癒されよっ🫶🏻

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村