子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

初ボディスクラブ、感動

⚠️この記事は一切ステマありません⚠️

 

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

4月BLOOM BOXにLUXセレスティアルエスケープ ボディスクラブが入ってました🎁

他のものも沢山入っているのに、このボディスクラブだけでBLOOM BOX1ヶ月分の値段で、やっぱり超お得💴

bocchi-the-cook.hatenablog.com

色々な保湿成分が配合されてるのと、ウッディジャスミンの香りが売りだそう🫧

f:id:bocchi_the_cook:20230429160103j:image

私はこれが初めてのボディスクラブ✨

感想は...超癒される!見た目も、効果も!

毎日やりたいけど、ボディスクラブは肌を傷めないように多くても週2が限度なのよね( ˆ꒳​ˆ; )

 

肌に乗せた感じはザラザラだけど、なでるうちにトロトロなめらかになって、それが気持ちいい💓

 

1回少量で大丈夫だからコスパ良い꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

 

お風呂から上がると、肌が柔らかく潤いがある感じがする(特に肘と膝)🫧

寝るまでの間、わずかに香りが体に残って、それがいい香りと褒められた⤴️

 

他のボディスクラブと比べると油分が少ないらしく、さらにスプーン?スパチュラ?が附属してないからスクラブが崩れて取りにくい💦

端からじゃなくて、真ん中から少しずつとれば床に落ちることなく取れたよ👍

 

初ボディスクラブだったから、スクラブの粒が大きくて肌が痛むのではとビビってたけど、体を洗った後肌を十分濡らしておけば、すぐなじむから大丈夫だった🙆‍♀️

 

続ければ、夏に夫とプール行ったときに褒めてもらえるかな💭

まあ、スクラブ使った初日に「触ってみて!」と言ったら

「元からすべすべだから変わんないよ」って言われたんだけどさ😤

 

本人からすれば変化は確実にある!✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村