子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

【ちいかわ】絵本になった

お題「大好きな絵本は何ですか?」

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

今年に入ってからハマっている「ちいかわ」🫶🏻

めざましテレビで放送されているアニメを見てからどんどん好きになって、漫画やグッズも買い始めてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

bocchi-the-cook.hatenablog.com

ちいかわがなんと絵本になったらしく、早速2冊購入!

(子供は作らない予定だけど笑)

f:id:bocchi_the_cook:20230425213620p:image

「サクもぐごくん」

漫画でのシュールさも表現されているし、うさぎはちゃんと奇声あげてるし、安心感がある🧸

最後の鎧さんの一言がたまらない笑

 

「おつかれラーメン」

大胆なページの使い方で楽しかった🫧

ラーメン屋・郎へ行く前、うさぎってこんなことしてたの!?笑🐰

 

誰か一人を選ぶなら...アニメではハチワレが好き🐈

絵本では、うさぎがいい味を出していて好きになっちゃった💕

 

自分が幼稚園生の時に、この絵本があったらよかったのにな~(꒪˙꒳˙꒪ )

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村