子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

眠れない夜、試した眠剤たち

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

こんな時間(深夜3時半)にブログを書いているということは...

そう、眠れないのです😩💨

 

最近は眠剤飲んでベッドに入ってもかえって目が覚めてしまうことが多くて💦

そういう時は諦めてベッドから出て、バレットジャーナルを書いたり紅茶を飲んでゆっくりしたりしてる🫖☕️

 

この時間が、意外と至福だったりする🤍

勿論、すっと眠りに入ることが1番の幸福なんだけどね🥺

 

2022年はベンゾ漬けだったなぁ💭

ベンゾ系の眠剤を何種類か飲んで、ほかにもクエチアピンの副作用で眠気を誘発させたり。

これだけ薬盛り盛りだったらスムーズに寝られるんだけど、退院してからは薬が変わってしまって...(∩´﹏`∩)泣

退院してから試した薬は

ネスタ...効果なし

ロゼレム...効果なし

デエビゴ...悪夢につられて気分が落ちてしまう。幻覚も見る。寝言がエグい。

マイスリー...虫など恐ろしい幻覚を見る。

ブロチゾラム...22時に薬飲んで朝4時に寝るくらいには効かない。

サイレース...22時に薬飲んでから深夜2時に寝るくらいには効かない。

 

他の眠剤以外の精神薬はだいたい飲んだけど、あまりピンとこなかったなー🌀

 

サイレースで眠れなかったらどうすればいいの?😢

割り切るしかないのかな?

 

私は一度寝たら中途覚醒はしないタイプ💤

入眠がとにかく苦手🥱

 

はーーー

 

ブログ書き終わったところだし、そろそろベッドに戻ろうかな🛌

 

おやすみなさい🌙.*·̩͙

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村