子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

ハワイアンな焼肉

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

先日(ちいかわランドへ行った日)は原宿全体をブラブラしてました🚶‍♂️

bocchi-the-cook.hatenablog.com

気温は20度超えだったけど、日陰は涼しくて快適🫧

EATME見たりALTA見たり👀

 

お昼は焼肉・精江苑へ🥓

2週連続で焼肉汗太っちゃう💦

でも、夫が食べたそうだったので😋

ちいかわランド付き合ってくれたしねˊᵕˋ)੭

f:id:bocchi_the_cook:20230429111009j:image

焼肉屋なのに店内はハワイアンな雰囲気🌴

音楽もアロハ~って感じで癒された〜

トイレもお花が沢山ですごく綺麗🌺

 

焼肉といえば戦いってイメージだったけど、ここは癒し☺️

いつもより美味しく感じた🤤

お肉自体も良いのかもしれないけど、空間が変わるだけでこんなに味の感じ方が変わるんだ~って思った💭

 

お肉ももちろんいいんだけど、いかがすごく柔らかくて美味しいから食べてみてほしい🦑

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村