子なし専業主婦のゆるい日常

年の差19歳、選択子なし夫婦の妻のゆるい日常

希死念慮を消したい

こんにちは☀️

ゆる専業主婦のゆちです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

病みがちな性格で、少しでも否定されると自分を全否定された&駄目人間と言われたように感じる癖があります🌀

あと、希死念慮がすぐに浮かぶ( ˙̦꒳˙̦ )

 

訳もなく死にたくなる時、くだらない理由で死にたくなる時、とか色々💭

 

最近は「どうしてこんな些細なことで死にたくなるんだろう」と思いながら死にたーい!ってなるときが多いから、もはや死にたいと考える癖がついてしまっているんだと思う😩

 

本当に、良くない。

 

境界性パーソナリティ障害を患っているから、元から人間関係で病みやすいんだけど、にしても脆すぎて自分が嫌になる(´∵`)シュン

あと、病んでるときって無意識に周りの人を傷つける行動をとってしまっているなって最近気づいて、更にへこんでる😢

 

病むのやめたい🌀

けど、それは難しいと思う…。

せめて、希死念慮を抱くことはやめたいな🫧

自分のためにも、周りのためにも。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村